枝豆の独り言

ほんまにただの独り言ブログ。映画や漫画やにのについて書いたりします。byタアナ

2009年08月

ふと

ブログ読み返すと、私、ニノをいろんな呼び方で書いてる。
整理しよう、整理。



続きを読む

it

moreのね。

写真がすごく良かった。
二宮さんの静かな面を引き出していて、飾らない雰囲気が、何気ない深緑と縁側にぴったりだ。
おでこでてる方が、どうやら好きだな。凄い知的に見える。



続きを読む

真夏日

だなぁ。
この日に生まれたのは我らがずん様

決める時は決めて、前と上を向き続けていて、優しくて、よく気がつくいい男。

ヘタれだった時代も、今開花している男気は秘めていて、格好悪くても諦めないその姿勢が、可愛くて格好良かったな。

そんな彼も26歳!

誕生日おめでとう☆


わぁ!

そういや今日から国立じゃない!

がんばれー山風ー!
怪我なく、無事に、大成功で終わりますように。

よいしょ!

ってひとやま超えました。疲れた。凄く疲れた。
今日は絶対爆睡だ。

ただ真っ直ぐ生きたいだけなのに、目の前にやまや壁ができるのはなんでなんだろねぇ…自分を向上したいとか思っていなくても、自然にぶつかってしまうよ。ぶつかったら越えなきゃ前進めないから、汗だくになりながら一生懸命登るけど、疲れちゃったらさ…平坦な道がある事に気付いてそちら側に進むの。
でもしばらくするとそこにも山や壁が。
なんだよなんなんだよって悪態ついても馬鹿にしても、平然とそこにいるんだから、登るしかないじゃないか。

超えたと思ったら、それがまだふもとだったりするしね。ほんと馬鹿にしてるよ…

人生は長いねぇ
私、かなり生きてきたつもりだけど、まだふもとにも立ててないもの。やっと二足歩行できました!すごいでしょ!!ってぐらいだよ。ふもとまで行きたい。この山が、果たして越えれたのか否かはまだ分からないんだけど、絶対越えたいから、いつか越えれるとは思うんだ。

よいしょってね。

ちなみに、のにーのお決まりおはやし文句もこれだ。私も使ってこ。

よいしょー!

記事検索
最新コメント
プロフィール

タアナ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ