枝豆の独り言

ほんまにただの独り言ブログ。映画や漫画やにのについて書いたりします。byタアナ

2009年11月

こうぎ

くるんじゃね?汗汗汗

いや、昨日のあらしちゃんね、弁当取り合う5人とか、トリートメントでじゃれる大宮とか、最高に面白かったんだけど…おぎやはぎが司会な所から怪しかったんだよなーまじで。


ううむ…あれは、一般の方は面白かったのかしら?面白かったなら、いいんだけどさ。

ただ、ニノ大好きファンは怒るぞこれぇー汗
と、笑うよりもヒッヤヒヤしながら見てました。せっかくひみつの嵐ちゃん、人気あげてきたのに、ある意味チャレンジャーよね、うん。




続きを読む

紺碧な海のような

大野さん

29歳誕生日 おめでとう☆

穏やかで優しく、底が見えない、静かな青のイメージが驚くほどに似合うあなたが、私はニノの次に大好きですよ。
私の好きな色は青色だしね。

のにーの無茶ぶりに答えてくれる大野さん、秘めたポテンシャルの高さはどこまでいってしまうのだろうかと、こちらがひやひやするぐらいなのに、呼応するようにやる気のなさも高すぎる。
全く読めないその性格で、どうかこれからも私たちを魅了しておくれ。

そしていつまでものにーといちゃいちゃしててくだされ。
2人でいるときはチップとデール並に悪戯小僧で可愛いんだから。
即席コント、大好きだ。

29歳にしてその可愛さと男前さ、他人には優しく自分には厳しい、アイドルという自覚のないアイドル。
…何者だよあなた。


うーん、かっこいいね、惚れちゃうよ。

いやはや、将来が楽しみすぎる。
そのゆるやかな笑顔は、間違いなく世界を平和にするよ。






針金分析

さぼり気味だ。沢山のことを


なんだかもう、やんなっちゃうんだよね、ややこしい事ばかりで、無視したい事ばかりで、見なくて済むならもう見たくない。
心が疲弊してるみたいで、昔に比べて踏ん張りがないんだよ。すぐにズルズル落ちていくのは、なんでだろうねぇ
前ばかり見たいのに、いろんな針金が服に引っかかって前を見てられない。ひとつひとつ取る度に、大きな溜め息と失望が襲ってくる。


続きを読む

THIS IS IT

いわずとしれたMichael Jackson の、叶わなかったコンサートリハを中心とした、ドキュメンタリー映画。

歴史に名を刻むエンターテイナーを、ハートにも刻みたい方はぜひ行って下さいな。

ただただ思ったことは、こんな天才はもう出てこないよ。
MJかっこいい。存在感が圧倒的。



続きを読む

さっぽろ

ラーメン食いたいなぁー☆
行ってらっしゃった皆様、満喫したでしょうか?
嵐さんともども、お疲れ様です!!

向こうは寒そうですが、ご飯も美味しい季節ですよね!ひゃー!イクラ丼食べたい。

ちゃんにののうらが、なんだかお姉チックで可愛かったです。

凄く楽しかったわ

ですし、ハートが散りばめられてて、どこのOLよあなた!ってなりました☆w
凄くラーメンが食べたくなりましたよ、ほんと。
いいなーいいなー北海道行きたい!

昨日は雨だったようなので、皆さん風邪ひかないよう気をつけて下さいね☆

昨日は、サザエさん実写版を楽しみました。
んー…タマが秀逸(当たり前)


記事検索
最新コメント
プロフィール

タアナ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ