枝豆の独り言

ほんまにただの独り言ブログ。映画や漫画やにのについて書いたりします。byタアナ

2010年01月

音が

よく聞こえるな、雨の日は。

砂利を踏む足音が傘に反響していつもより大きく聞こえる。
傘に降る雨の、トテン!という音とコラボして、楽しいぜ。


さて、仕事頑張るかー今日は忙しいぞー



おおう!

まじか!
引っ越しか!
おおう!

ショックだぞこの野郎。泣
チプデが…チプデが…うぅぅ

もうパジャマ姿は見れないのかな…(遠い目


そしてのにー再び撮られるの巻き。
んーでもあんまさ、どうでもいいんだよなー私。
勿論ロンブーあ○しよりは気になるよ?ファンだし!!
でもまぁ…アイドルファンとしては失格になるくらいどうでもいいんだ。
相手の女性、まだ認知できてねぇし…苦笑
それでお前ニノファンと言えるのか!?と切れられたら、もうごめんなさいとしか言いようがないんだけどさ、正直誰と恋愛しようが(あ、今回は確実友人らしいね)、酒飲もうが、さんまさんにネタにされようが、良いんだ別に。

心身ともに健康で幸せでいてくれさえすりゃあ、結婚してくれても良い。

元気に嵐やって舞台やって映画やって、また感動させてくれんならそれでいいのよ。
これでも十分、わたし我儘ーって思うぜ。


てことで、久々にレポ!
夏休みの宿題並に溜めてる宿題くんレポするぜーいえー☆
残り少ない深夜枠…一本一本大切にしていこう!!涙

あ、でもやっぱり4男よりです!どや顔)

続きを読む

ポテチ

食いてーハラヘリー


やっと終わった…
かえろかえろ、おうちにかえろ
でんぐりがえしてバイバイバーイ♪


かいじゅうたちのいるところ

を見たよ。

モーリス・センダックという人が書いた絵本を監督スパイク・ジョーンズが映画化。

兎に角、くそガキマックスが、可愛くて馬鹿で冷や冷やする。そして最後には優しい優しい気持ちになる。
子供独特の鋭敏な感覚がとても上手に表現されてて、きっと、自分の小さい頃を思い出して胸がキュッとなると思うな。
そして、ちょっとこわいのも、闇に何かを見る子供らしい。

親子で見て欲しい映画。




続きを読む

お母さん

といえば、翔さんしかいないよ。違

誕生日おめでとう!
28歳おめでとう!

1日遅れてごめんなさいね。

翔さんは、知的で誠実で優しい世話好き。なのに誰より馬鹿になれる頭のいい人。
ラッパーしたりキャスターしたり、かなり格好いいのにさ、高所恐怖症のヘタレというアンバランスさが、ナイスバランス!

慶応卒でトップアイドルで…そんな肩書きに嫌みがないのは、翔さんが謙虚で誠実で何事にも一生懸命だから。そして最高に運が悪いから。笑
なぜ、あんなに凄いのに、ちょっと残念と思ってしまうのか…不思議な魅力だ翔さん…!大好きだ!


のにーと作り出す息のあった笑いは素敵すぎる。びっくり箱な大野さんとは違う、2人のキレキレな掛け合いにいつもほれぼれするよ。
二宮さんの生意気さと人懐っこさ、そして突っ込み力をよく理解して、上手に扱ってくれてありがとう☆
これからもどうぞよろしくです!


お仕事好きもあいまって、多忙極まりないですが、趣味ぐらい作る時間は空けて下さいね。一生懸命になりすぎて、加減を見失いがちなのが一番心配。まぁ以前のVS嵐spを見た感じだと、ちゃんとメンズは分かっているみたいでホッとしたんだけどさ。
お母さんが元気な家庭は、基本的に円満なのです。
なので、今後も裏リーダー翔さんの爆笑を、沢山聞かせて下さいね☆






―外野の言葉はシカトする

理知的に見えて、内面はメラメラと燃え続けている…ほんに赤がよく似合う男だよ



記事検索
最新コメント
プロフィール

タアナ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ