枝豆の独り言

ほんまにただの独り言ブログ。映画や漫画やにのについて書いたりします。byタアナ

2010年02月

糸が

切れたかのように溢れたまおちゃんの涙に
よう頑張った!まおちゃんほんによう頑張った!!と親戚のおばちゃんのように、うえ~んと爆泣きしながらテレビに声かけてました。

重厚感のある『鐘』は、ヨナさんの流れる水のような演技とは全く異なっていて、重く、強く、ひとつひとつの演技に張り詰めた気迫がこもっていて、それがこちらにまで伝わってくる素晴らしい演技だったと思います。かっこよかった。


続きを読む

軽い

頭が


胸元まで伸びてた髪をベリーショートにした
パーマもあてたから、ワックスでくるりと立てたら歩くたんびにひょこひょこ跳ねて遊ぶ毛先

恋を失くしたわけではないけれど、遊び心は失っていたからちょうどいい。

ベリーショートは、何も隠すことのない潔い髪型だから
それに見合う横顔をした女性でいたい



満腹中枢が

悲鳴あげてる…
腹いてぇ、飯食い過ぎた
自業自得ー


さて今日はしくだい君だい。楽しみだな。

今さら先週のをあげてみるくる。

続きを読む

え…

か…かいぶつくん?

予想外!予想外過ぎるよ大野さんっ!
アニメの実写化かぁー………不安だなあオイ(本音)
でかい耳つけるんだよね?
あの、かっわいー帽子かぶっちゃうんだよね?
29才の男子がよ?
ちょっと待って、想像するから………えっと…歌のお兄さんの帽子があーなって……ノリライダー並に耳でかくなるでしょ?



…………………………ありか…ありだな……大野さん…可愛いな…ビジュアル的には問題ないか、うん(ある意味それも問題だけれども!)
カバチ並、いやそれ以上にCG使えばいいと思う。大野さんの演技はいかせない気がビシバシするけども、見てられないものではないことを祈る!私が!!(自己中)
おいら、香取くんのニンニンも両さんも駄目だったからさー…不安なんだよ、申し訳ない。救いがあるとすれば、【伝説の教師】のプロデューサーってとこかな。あれくらいふっきってしまえば良いと思う。
やてまえ、やてまえや。

続きを読む

みらい

は無限にある。

自分が駄目だと思うのは間違いではないけれど、もう駄目だと決めつけるのは間違いだ。
まだ、なんにでもなれるし、いかようにも生きれる。
大切なのは、自分らしくいること。




続きを読む
記事検索
最新コメント
プロフィール

タアナ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ