枝豆の独り言

ほんまにただの独り言ブログ。映画や漫画やにのについて書いたりします。byタアナ

2011年06月

独りきり

めんどくさいことって、沢山あるね。世の中の大半はめんどくさいもので出来てる気がする。

でもどうでもいいことは、何ひとつないんだ。

今日の朝ご飯がパンなことも、バスでなく歩いて帰ることも、ばかみたいな青春の悩みも、全て何かに繋がるから、どうでもよいことなんてない。

投げてしまいたくなる。諦めて、もういいやってなってしまいそうになる。…よく分かる。その気持ちはよく分かるよ。

世界に独りきりなんだ。居場所がなくて、もう生きる意味が分からなくなるんだ。苦しくて嫌で辛い。そんな自分が一番嫌いで、だから余計辛い。
もうほっておいて欲しい。独りきりで、生きていくから

そう決めたんだね。だから何もいらない……はずなのに…。なぜあなたはそんなに哀しそうに泣くの?
苦しいって呟くの?


それは…本当は諦めたくなんかないから。信じたいからだし、どうでもいいなんて、思っていないから。


だから、私はあなたが諦めても諦めないし、信じられなくなっても信じるし、底に落ちようとしても…絶対底になんか落としてやんない。
うざくてもしつこくても、なんでも良いからさ。


ねぇそこから上がっておいで
ずっと待ってるから大丈夫。
ひとりにしない。心配ないよ。
ゆっくり、自分のペースで上がっておいで。


おめでとうって

それだけ言わせてっ!


何かお祝い書きたいと、ずっと頭の中にあっても、当日ピクリとも動かなかった四肢がもう駄目人間丸出しだけど…

でも本当に大好きなんだ。

いついつまでも、少年のような儚い外見に老齢した中身を伴って、その境界線でゆらゆら揺れ続けるような切なさを感じさせて欲しい。

あまぁく年相応の優しい顔でふんわり笑って
餓鬼みたいなビー玉の眼でニヤリと嘲って
メンズとのけぞるように爆笑して
その姿だけで私幸せ。


もし万が一この先全く売れなくなっても(不吉な奴)、ノニーの悪態聞けるなら、どこまででも馳せ参じます。



余談!
新曲。
チェックのスカート
真っ白な萌え袖(笑)

悔しいくらいグッジョブな格好良さと可愛さです…!クソーーッ!!@J
…クソってなんだ?笑)byN


冷めて冴えてるツッコミに、惚れ直す日々…この素敵無敵DVDについて、書ける日くるかなぁぁ…(遠い眼)


良い方

に全てが回っていきますように


真剣に祈って諦めずに行動すれば、良くならない事なんてないって伝えたい

32b8518d.jpg

確実に

つれづれ日記になりつつあるねぇこのブログ。


ちょっと、嵐さんファンの方に申し訳ないので、ちゃんと独り言の時は独り言アピールしていく事にしたよ。


あ、今から独り言入りまーすっ!(ちゃんにのAD風に)


続きを読む

になりたい


こんばんはタアナです!
私は、山風さんが好きです!でもノニーさんの方がもーっと好きです!!(某CMより)


相変わらず二宮さんが真っちろけで可愛い。翔さんのツーブロックは素敵だわ。あのこめかみがヤバい。髪を耳にかける仕草がエロい…のに品があるのは翔さんだからこそ。ノニーのツーブロックも見たいわー!真ん中付近分けのゆるパーマの時が一番ときめく。でも短髪で板前なノニーが、実は一番好きだったりするよ!間違いなく職人的香りに弱い。必ず、遅れても嵐さん番組は見てるんだけど、受容するばかりで全くフィールドバックがデキヤセン。日本の心!もったいない!

なので、ちょいと頑張りたいと思ってますよ!まだ思ってるだけですがー…


記事検索
最新コメント
プロフィール

タアナ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ